ダンスがオーストラリア人に大人気最新の記事

アンティーク家具大好き一家

我が家は家族みんなアンティーク家具が大好きです。アンティーク家具屋に行くとそれぞれ好きなアンティーク家具の売り場に長居してしまいます。

主人はベッドが好きで、「これは柔らかくていい」とか「このスプリングが最高」と寝たり起きたりして試しています。家にはスペースの都合でベッドがないので、憧れがあるみたいです。

娘はソファが大好きで、長いソファには寝っころがり1人がけには社長のようにドカッと座ります。「これ、最高!」と店内で叫ぶ6歳児、ちょっと恥ずかしいです。

私は棚が好きなので、扉があるものは全部開けて中を見るし、「これはキッチンのあそこにぴったりだ」と頭の中でシュミレーションして楽しんでいます。

今家族で一番欲しいのはソファです。今あるのは2人がけなのですが、革がはげてきたのでそろそろ新しいのを欲しいと思っています。もちろん娘は張り切っています。今度は1人がけでオットマンをつけてもいいかな、と思っているのですが、主人は2人がけ、娘は回る椅子がいいと言い、意見が割れています。無事買えるといいんですが…。

 

アンティーク家具を選ぶのは難しいけれど楽しいです

ダンスがオーストラリア人に大人気について


大藤不動産 | |http://assist-kensetsu.com/